忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1553 ] [ 1552 ] [ 1551 ] [ 1550 ] [ 1549 ] [ 1548 ] [ 1547 ] [ 1546 ] [ 1545 ] [ 1544 ] [ 1543 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が「これ見て」新聞の切り抜きを見せてくれた。「同年代に勇気を」と題して、昨年の12月に、キングレコードからメジャーデビューした何と73才の新人演歌歌手の記事。しかも青森県出身。「身近に感じるでしょ!。あなたも夢をもって頑張ったら?」と私を励ますつもりでくれた切り抜きに笑っちゃった。「ハァ~アホらしい。なれるわけないじゃんアハハハ」可笑しくて、笑いが止まらない。でも一生懸命私の事を考えてくれた誠意に、「冗談は止めて」「夢をもつか」「今から、基本を勉強してみるか」と言いながら、笑いっぱなし。まぁ~。何才になっても夢と希望をもつことは、大切だ…うん。うん。頷きながら、これから、楽な楽しい人生を考えているのに、今から苦しみ、努力は無理じゃ。と、友人に話す言葉と心での考えの裏腹に一人ニヤニヤと。。(笑)

拍手[7回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
貴女の歌は確かに上手くなった!。
その友達も貴女の歌の上達は認めていると思います。でもね~趣味と現実に貴女がデビューする事とは又別の事。。。。。「夢」でも「希望」でも「憧れ」でも持つのはいい事ですそれで自分の心が明るくなるだけで素敵なことです。
頑張ってカラオケに挑戦しましょう。。。。。。
k-t 2016/02/05 Fri 09:32 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR