忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1558 ] [ 1557 ] [ 1556 ] [ 1555 ] [ 1553 ] [ 1552 ] [ 1551 ] [ 1550 ] [ 1549 ] [ 1548 ] [ 1547 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様とご縁がありますようにと期間限定で、ブランド品が五円で買える!!すごいビックリ!!。驚きだ。福井での企画だったら、どんなに遠くても、出かけて行って買いあさったかも。私の心の中で、ブランドはどう思っているんだろう。ブランドねぇ~。いつもは、ブランドにこだわったことがない。五円という金額聞いて急にほしくなったのか?私もブランド品をもってるというプライドもあるのか?。考えて見ると、今までの私の人生で、洋服、バック、靴、財布、下着に至るまで、身につけるものでブランド品は関係なかった。使いやすさ。着やすさ。楽さ、持ちやすさがあれば何でもいい。~やすさが一番だ。でも五円のブランド品がほしかったなぁ~。

拍手[8回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ブランド品は高いはずなのに!。
何処で?そんな企画が」あるんですか?。
ブランド品は高級なものとイメージですが5円?で、とは何か呼び込みの裏があるんでしょう。。。。
ブランド好みの人もいるでしょうが・・・・私には関係ないです。あなたの言う様に使い勝手が良くて自分に気に入ったものがいいです。
ブランド品を持って、自分の見栄や満足感の人の中には入りたくありません。。。。。
k-t 2016/02/09 Tue 08:35 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR