忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 157 ] [ 156 ] [ 155 ] [ 154 ] [ 153 ] [ 152 ] [ 151 ] [ 150 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に出張に行った時の事。日中の商談にドッと疲れ、夕食を済ませて床に就こうと思ったが都会の夜の雰囲気に興奮し、寝付かれない。思い切って、ホテルの最上階のバールームにいってみた。入った途端、回りは上品な老カップル。若いアツアツ恋人同士でいっぱいでウェイターに「一人で入ってもいいですか?」と聞いてしまった。「どうぞ、どうぞ。ごゆっくり満喫ください」と言われたが、この雰囲気を満喫なんて一人じゃわびしすぎるわと思い、景色の良い窓際に席をお願いした。大きな窓から見える都会のネオン。タワー。灯りのついている建物。星。何もかも別世界の感じがした。そういえば若い頃は仕事と子育てに追われお金もゆとりの時間もなくこんな雰囲気味わったことなかったなぁ。今時間と多少のお金を持ってきたものの、バールームにふさわしい心揺さぶる熱い雰囲気や仕事でも熱く語り合う相手がいない。でも、ワインとおつまみと都会の景色が私を別の自分に変えさせ、心にゆとりと夢とまた福井に帰ったら頑張ろうという活力を与えてくれた。たまには一人でこ
んな雰囲気もいいもんだー。

拍手[26回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ホテルのバ一ル一ムね~
私も最近そんな雰囲気味わった事ないわ~いいでしょうねぇ~。ホテルの最上階の窓から眺める夜景は・・・・一人では虚しいでしょう。私もつれてってほしいわ~
k-t 2012/06/06 Wed 10:01 Edit
独身時代に
夜景を見ながらお酒
私はオーナーとは反対で
独身の時に行ったっきり
福井へ来てからはナッシング~です。
バーボン初めて飲んだ時は
衝撃的でした・・・。
香りがいいし&美味しいし。
夜景見ながらバーボン飲みたくなってきました
なおみ 2012/06/06 Wed 18:59 Edit
無題
昔は夜景の見えるバーやレストランによく連れて行ってもらったけど、そういう所に全く縁がない仕事一筋まじめ人間のだんなと結婚してからは、行く機会もなくなりました。私も一人で、いや、今度は主人を連れて、あの素敵な雰囲気をたのしみたいなあー
rk 2012/06/07 Thu 11:22 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR