忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1679 ] [ 1678 ] [ 1677 ] [ 1676 ] [ 1675 ] [ 1674 ] [ 1673 ] [ 1672 ] [ 1671 ] [ 1670 ] [ 1669 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー選手の長友さんが、愛する恋人に「アモーレ」今や日本だけでなく、世界中がアモーレ現象。こんなに、堂々と「アモーレ」と言われ続けている、恋人は本当に幸せだろうね。1年前、私もカラオケにはまったとき、シャンソンがすきで、歌は下手だけど、一生懸命「アモーレ、アモーレ、アモーレ」と歌っていたら、カウンターに座っていた大学の先生という人が、声をかけてきて「あなたは、アモーレの歌が好きなようだけど、アモーレって、どんな意味かわかって歌ってるの?」と聞かれた。意味なんか知らなくても雰囲気や表現力で歌っていると述べたら「ふ、ふ、ふ」と意味ありげな笑いがあったのを思い出した。そうだったのか?。アモーレ。すてきな言葉。アモーレって言われ続ける女性は幸せだろうね。私も、せめて歌の中でも「アモーレ。アモーレ。アモーレ」

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
意味は分からなくても?!
どの歌でもその歌詞にはドラマがあります。。。。。
意味がどうあれ、気分よく歌えたらいいんじゃありません。。。。。。
。。。。「アモーレ・アモーレ・アモーレ」。。。。ところで
。。。。なんと言う意味だったっけ。。。。。
k-t 2016/06/08 Wed 15:22 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR