忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1676 ] [ 1675 ] [ 1674 ] [ 1673 ] [ 1672 ] [ 1671 ] [ 1670 ] [ 1669 ] [ 1668 ] [ 1667 ] [ 1666 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスドの喫茶店にはいっていったら、母親と一緒にドーナツを食べていた2才半ぐらいの男の子が、大きい声で、「婆、婆」と言いながら、手をふっていた。まわりを見回しても、レジにいるのは、私だけ。何やらお母さんが言っているようだが、聞く耳持たず、また「婆」と手を振る。どうしていいものか迷ったが、知らん振りもできず、私も手をふった。よそ様の子から、気安く婆と言われたのは初めてだ。お母さんがまだ若い年齢みたいなので、きっとそのお婆ちゃんも私より、ずっとわかいはず。私も若く見られたんだと勝手に判断して、一人でにやり。今日のブログ。何を言いたいかって?。婆に間違えられたことより、若く見られたこと。気分がいいわ。オホホホホ。

拍手[8回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
何を勘違いしてますか?。
2~3歳の子が言ったのでしょう?!。。。。。。
婆は婆でしょう。。。。。。子供は正直です。。。。。。親の若さとその婆が若いだろうとは自分の思いだけでしょうまぁ!自分が若い婆と満足したと言う話ですね。理解しました
k-t 2016/06/05 Sun 17:54 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR