忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来なら、会社のPR。ブライダルの体験談。企画など書くつもりが、いつの間にか自分の日記みたいになってしまった、つぶやきブログ。。。これでいいのか悩みつつ、書き続けて3ヶ月。仕事を離れ日頃感じた事。鬱憤。悩み事。書いているうちにいつの間にか、これもストレス解消かなと思うようになった。一つの物事をいろんな視線から見ているつもりでも、結局、性格上、マイペースで、自分の殻に閉じこもった判断に気づかされる。でも、、、愚痴をこぼしてもいいがな。弱音を吐いたっていいがな。人間だもの。たまには涙を見せたっていいがな。いきてるんだもの。人生。突進したり、悩み、たち止まり、脇道にそれたり、色々あるけれど、大好きなこの詩のように、人間だもの。いいがな。と心に言い聞かせ、日々過ごしている私に暖かい忠告をお願いします。悩み多い自分より、、、

拍手[12回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
それでいいんです。
大丈夫。。。大丈夫。それでいいんです***人性は悩んで泣いて苦しんでそれを乗り越え「体験」して人性、成長して行くんです。胸につまったウップンや悩みも人には言えなくても、書けば気が済むものです。だから・・・・つぶやきプログでしょう~オモイッキリ書いて下さい。k-tもコメントを書くのがパソコンの練習にもなってま~す。

k-t 2012/05/17 Thu 09:13 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR