忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は車の車種がなかなか覚えられない。形が似ていて同じ色だと全部同じ車に見えてしまう。神社へ参拝に行った時、主人が車で待っていると言い出し私だけ車から降りお参りにいった。その間に主人は車をバックさせ、帰る時に出やすいよう場所を移動していた。そうとは知らず、降りた場所にいた車が主人の車と思い、ドアを勢いよく開け助手席に座って横をみたら何と若いお兄ちゃんだった。私も一瞬その場の雰囲気が掴めず、主人がなんで若い人に変わっているのか、茫然とし、若いお兄ちゃんも何事が意味が判らず、茫然と私の顔を硬直しながら見ていた。後ろの方で車の中から主人がこっちだと一生懸命手招きしていた。あー。恥ずかしい!

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ありますわ~そんな事
このブログ読んで思わずふきだしました。私もこのような事がありました。ス一パで買い物して車の鍵を開けようとしたら…あかない?中を見たらなんか?感じが違う。よく見たら私のは何台かむこうにあった。色は同じでも車種がちがう・・・・女は特に私は無知・・・それからは自分の覚えやすいナンバ一にしてその数字で確認する事にしてますわ~私もその時恥ずかしかった。。。。
k-t 2012/05/20 Sun 10:49 Edit
おちゃめ~~
オーナー→天然すぎますって!!
オーナーもびっくりされたでしょうが、そのお兄ちゃんもびっくりだったでしょうね。ドッキリカメラ??って思ったのでは?(笑^^)
2012/05/21 Mon 00:05 Edit
無題
そのまま、車に乗ったままだたら第2の人生が!?
2012/05/21 Mon 01:12 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR