忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1158 ] [ 1157 ] [ 1156 ] [ 1155 ] [ 1154 ] [ 1153 ] [ 1152 ] [ 1151 ] [ 1150 ] [ 1149 ] [ 1148 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早く目が覚めてしまった。再度眠る事も出来ず、テレビをつけたら、テレビショッピングで筋トレ機械を今なら半額と、やっていた。半額に弱い私。即電話をし、取り寄せた。届いた機械は組み立て式。説明書を読んでも全然出来ない。電話を持ちっぱなしで組み立ての順番を聞いても出来ない。イライラしてきて、返品可能かブツブツ言いながら、電話を切った。その時、薬交換のセールスマンが、来てくれたので、お願いして組み立てしてもらい、ようやくできあがり。満足に少しずつ腹筋運動していたら、お友達が見えて「どこで買ったの?」「テレホンショッピングで半額安かったわ」と言ったら「エルパでその金額よりもっと安い値段で売ってるよ」だって。ガックリ。。。

拍手[9回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
テレビショッピングの誘惑に負けないでね!。。。。。
あのテレビでの説明の誘惑には誰しもその気になります。今買わないと!?・・・・とその気になります。
でも、せっかく買ったのだから、せいぜい筋肉トレーニングして身体の為に有効に使う事です。
私は色々の機械を買っても長続きせずただそこに、鎮座まして居るだけです。中々運動できない人はそれに頼るしかありません。せいぜい利用すれば無駄な買い物ではありません。。。と、思います。
k-t 2015/02/13 Fri 07:30 Edit
無題
そーなんですか!!ベルでも安く売っていたそうです。特紹会で。
私も買おうかなー(笑)
my 2015/02/13 Fri 10:59 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR