忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1223 ] [ 1222 ] [ 1221 ] [ 1220 ] [ 1219 ] [ 1218 ] [ 1217 ] [ 1216 ] [ 1214 ] [ 1213 ] [ 1212 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日の中で、感動の涙と悲しみの涙を2回も流すことが、今までにあったろうか? 日中は結婚式、夜はお通夜。結婚式は、出席者の皆さんの盛り上げで、新郎、新婦も涙、涙。私も感動の涙でウルウル。披露宴が終わり、後片付け、お客様にご挨拶。家に帰ってすぐ通夜の服装に。同じ黒服でも、こんなに、気持ちが変わる洋服は、他に有り得ない。47才という若さで突然の死。私にとって、大切な人がまた1人いなくなった。クドーで司会をしていた時は、自信がないが口癖だったHKさん。今はベテラン中のベテランで、誰からも愛される司会者として、頑張っていたのに。。まだまだやりたいことがいっぱいあったろうに!。日々に羽ばたき、輝く夢をもって仕事をしていたのに。。。今日は、感動の涙と、辛すぎる涙。こんな日ってあるんだろうか。年齢のせいか、涙が次々と溢れ、枯れそうだ…。

拍手[9回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
涙・涙・・・喜び!。悲しみ!。
朝は結婚式の企画で出席者と感動の涙・・・・・・
夜は大切は知人の通やでの涙・・・・・・
複雑な一日でしたね。。。。。。
涙腺は同じでも感情が違います。人間って不思議な動物です。。。。。感極まる、感動の涙は後はサッパリしますが、悲しみで出た涙は尾をひきます。。。。。
そうして、人との別れを今までにどれだして来た事か・・・・又、思い出nなりました。。。。。
何時までも引きずらないで、生きてる者として次に向かって頑張りましょう。。。。一日一日を大切に。。。。
k-t 2015/04/13 Mon 07:48 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR