忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1276 ] [ 1275 ] [ 1274 ] [ 1272 ] [ 1271 ] [ 1269 ] [ 1268 ] [ 1267 ] [ 1266 ] [ 1265 ] [ 1264 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、たまたま、駆け込み寺の事をブログに買いたが、今駆け込み寺の映画が上映されていると聞いて早速見に行ってきた。駆け込み寺を頼る女性の心理がいろいろ描かれていて、私自身駆け込み寺のイメージが変わって、勉強になった。夫の暴力、夫から逃れたい一心の駆け込み寺と思っていたが、中には、夫を愛するが故に、自身が身を引き、駆け込み寺に入門した人もいて、その胸の内を病気でなくなる寸前に、夫が聞かされ、厚生していく姿は感動した。やっぱりドラマだからかな。駆け込み寺の女だけの世界にも、嫉妬や、いじめ、やっかみなどなど。様々な女の葛藤。。いつの世も一緒だ。女を良くするのも、男次第。男をよくするのも女次第。よーく、解った。。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
映画?!最近見てません。
駆け込み寺って言う題ですか?。。。。。
最近何かいい映画がないかな~。。。と思ってました
貴女が感動したのなら内容が良かったのでしょう!。
男をよくするのも、女次第。女をよくするのも男次第。
と言う内容を聞いただけで、見たい気になりました。
まだ、上映されてますかしら?。。。。。。
k-t 2015/05/31 Sun 11:19 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR