忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1280 ] [ 1279 ] [ 1278 ] [ 1277 ] [ 1276 ] [ 1275 ] [ 1274 ] [ 1272 ] [ 1271 ] [ 1269 ] [ 1268 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近年、女性管理職は珍しい存在でなくなりつつあるが、女性社長の進出も、めざましいものがあるようだ。調査によると、全国の社長全体に占める女性の割合は、11,5%に達し、どんどん女性社長の人数が増えているそうな。女性社長の出身大学ランキング一位は、日本大学。都道府県別女性社長輩出率一位は、徳島県。ちなみに福井県は、働く女性は多いが、21位。女性社長に多い名前の一位は、和子さん。KTさん当てはまるね。ちなみに由美子は、8位に入っているよ。こんな統計見るの、面白いね。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
何が言いたいの?!。。。。
。。。。。と、思って読んでいたが?!。。。。。女性社長の進出が多くなったのは事実です。社長ばかりでなく学校では校長も政治家でも大臣が。。。。の様に。。。。。
貴女もその一人だと思いながら読んでいました。
福井は21位ですか。。。。。名前では和子が一位?
とは?!。。。。。う~ン?!。昔から私の名前は・・・
「犬のフンと和子はどこにでも落ちている!」・・・と言われていました。タダ、多いからそれに当てはまったのでしょう?!。。。。。よく言われていたのは、「和子と言う名の人は気が強く後家(未亡人)になる人が多い」。。。と言われてます。それは当たってます。。。。
由美子と言う名が8位とは凄いです。これからも頑張って下さい。面白い統計ですね。。。。。
k-t 2015/06/04 Thu 08:51 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR