忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1278 ] [ 1277 ] [ 1276 ] [ 1275 ] [ 1274 ] [ 1272 ] [ 1271 ] [ 1269 ] [ 1268 ] [ 1267 ] [ 1266 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀行で何十年振りに、娘の同級生のお母さんとバッタリ会った。娘の友達は、結婚が早かったためか、孫が大学生と高校生だという。え~。うちの孫は~?。6歳と2歳。同級生の子育て一段落と娘の子育て真っ最中。。えらい違いやな。まだまだ、これからが子育て大変だ…。抱っこ、おんぶ、まとわりつき…。体力がもつか、大変だ…。顔を見ても、やつれ気味で大変だ…。でも、私に似て、気力だけは、人一倍強いから、後何十年、まだまだ、何十年、頑張るんだよ。。。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
そうですね~我が子の結婚が早ければ!。
自分と同じ年齢でも、それぞれ孫の年齢はマチマチです。早く結婚している子供の人は子育ても済み即ち孫の年齢もそれなりですが・・・・・・
私の息子の幼友達も近所にいますが、我が家の孫はもう結婚する年齢ですが、その友達の子供さんは
ヤット高校生・・・・10年子供が無かったので、10年遅れてます。その婆チャンもそんな事言ってますね。
その幼友達も50才も半ばでマダ頑張らなくてはいけない「しんどい!」と・・・・
我が家の息子の事ウラヤマシイ!と言ってますが、
でもね~今は平均寿命も長いんだから・・・その程度でいいんじゃありませんか?!。。。。。いつまでも自分が老け込まない為にも。。。。。
ものは考えようです。。。。。。
k-t 2015/06/02 Tue 07:40 Edit
無題
体力必要なことは、ダンナがやってくれるので、とりあえず大丈夫です。
2015/06/03 Wed 22:05 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR