忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1279 ] [ 1278 ] [ 1277 ] [ 1276 ] [ 1275 ] [ 1274 ] [ 1272 ] [ 1271 ] [ 1269 ] [ 1268 ] [ 1267 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何百年の歴史をもつ由緒ある料亭で結婚式の施工をした。前日から会場作り。畳に和テーブル。全面のガラス窓から見える木々がすがすがしい。お客様の控室は離れのお部屋。披露宴開演まで庭の散策をしながら会場入り。何て風情豊かな光景だ。おしながきを見ると食べきれないほどの沢山の料理。ホッとで。。。和やかに。。。ゆっくりと。。。心も料理も満喫。仕事にやりがいと魅力を感じた1日だった。商売、利益、勿論、生活のための仕事だけれど、それにこだわらず、プラスの誠意ある仕事を目指して頑張ってきた甲斐がある。人を育て、ハプニングにもめげず、チームワークの良さで頑張ったスタッフには、感謝、感謝です。

拍手[13回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
貴女にふさわしいお仕事で良かったです。
結婚プロデュースのお仕事は貴女に合った仕事でよかったです。協力して下さるスタッフの皆さんのお陰で、一つ一つ満足の結果が出てお客様に喜ばれ、自分も満足できた一日でしたね~。。。。。
。。。。。スムースにお仕事を終えた日は気分もいいでしょう。。。。。お疲れ様でした。
又、次に向かって頑張って下さい。。。。。
k-t 2015/06/03 Wed 06:51 Edit
【 和婚 】
150年以上、時を刻んできた由緒ある料亭での
披露宴の司会をさせていただきました。

その佇まいは青石・青苔・大樹に囲まれ
歴史を感じ情緒溢れる建物でしたね。

畳に黒の和テーブル、クロスはかけず和紙を引き
テーブル花と緑のLEDライトが映えました。

好天に恵まれ、ガラス張りの会場から眺められる
外観は、新郎新婦様の新たな旅立ちに花を添え、
また、お食事も季節の食材がふんだんに使われ、
ご店主のおもてなしの気持ちが満ち溢れていました。

ご出席は、ご親族とご友人35名。

お食事と景色を堪能したいと仰るお2人のご希望で、凝った演出はせずに、
ご祝辞→乾杯→歓談→フォトサービス→お色直し→ゲストからのお祝いスピーチといった進行でしたが
厳かに、そして和やかに、そして時には賑やかに、
進んでゆきました。

お色直し入場、新郎様はおじいちゃん&おばあちゃんと、新婦様はお父様と(お父様が大好きだと仰る、♪ 君といつまでも ♪ の曲で入場!お父様、
笑顔・・・歌って、そして泣いて・・・)

ゲストの皆様から、超特大の拍手&拍手&拍手


ご家族の溢れんばかりの愛情に包まれ育たれた
”家族愛”を感じた一場面でした

披露宴、形は様々ですが・・・
新郎新婦様の感謝の気持ちと
ゲストの皆様のお祝いの気持ちが
会場内に感謝と祝福をもたらしてくれます

オーナーをはじめ、エスコートのKさん音響のNさん
美容師さんカメラマンさんそして司会者一丸となって
成功させた披露宴でした。

皆様に喜んでいただけて本当に良かったです!!

お疲れ様でした。
こたけはら 2015/06/08 Mon 21:06 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR