忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2711 ] [ 2710 ] [ 2709 ] [ 2708 ] [ 2707 ] [ 2706 ] [ 2705 ] [ 2704 ] [ 2703 ] [ 2702 ] [ 2701 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく選挙も終え、世の中落ち着きを取り戻した。娘も何とか当選。気持的にはホッと。私は、すぐ帰福したが、娘はまた忙しい毎日を送っているみたいだ。今日に至るまで、一生懸命段取りをしてくださった党員の皆様。ボランティアで毎日事務所で協力してくださった高齢者の皆様。障害を抱えながら、ポスター貼り、シール貼り、路上宣伝のお手伝いをしてくださった皆様。今までの仕事仲間。お友達の皆様。娘を支えてくださいまして本当にありがとうございました。特に、80才を過ぎた高齢の皆様が杖をつきながらも、毎日事務所に来て下さって、食事の段取り、事務所の掃除。娘にアドバイス。自分の娘のように心配してくださいました皆様には頭が下がります。あの姿。あのパワーには私のほうが励まされました。いつもネガティブな考え方しかできない私が、これからはポジティブな自分になれそうな気がする。そう。やればできるんだ。本当にありがとうございました。完。

拍手[20回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
貴女には良い体験でしたね。
我が身内から選挙に出る?と言う事の経験を娘さんによって体験できた事は考えて見るとよかった事だと思います。。。。。結果も当選となり。。。。。皆さまの力があればこそと感謝の気持ちが出来ました。。。。
。。。。当選した本人は今からが大変です。。。。。。。
お世話になった何十人、何百人の方々への御恩返しで区民の皆さんに議員としてのお返しが待ってます。。。期待があります。。。。頑張って下さい。。。。
。。。。親として喜ばしいことです。ここで思うのは、
父上様が元気で一緒に喜ばせてあげたかったです。
。。。。。
k-t 2019/04/27 Sat 08:43 Edit
無題
ようやく選挙が終わり、無事に当選しました。
東京のご近所のみなさんだけでなく、福井のみなさんにもいろいろ応援していただき、本当にありがとうございました。
人とのつながり、ご縁の大切さが身にしみた選挙でした。
また、ご高齢の方々のパワーを感じた選挙でもありました。
当選してから、これからが自分を試されるときだと思います。みなさまの一票一票の重みを実感しながら、全力でがんばっていきたいと思っています。
あとは家族も大事にしなければ、福井にも帰って御礼を言わなきゃいけないなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!
2019/04/28 Sun 06:07 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR