忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 475 ] [ 474 ] [ 473 ] [ 472 ] [ 471 ] [ 470 ] [ 469 ] [ 468 ] [ 467 ] [ 466 ] [ 465 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の1ヶ月半。娘が出産で福井に来てから帰るまで、こんなに月日が早いとは!。目まぐるしい毎日!。帰る時がきてホッとした反面。寂しい反面。孫は「帰るんだよ。帰るんだよ」と強調する。孫も東京での幼稚園生活が始まる楽しみ。パパと一緒に過ごせる楽しみ。でも福井を離れる寂しさも隠せない。今度会う時はますますおしゃまになっているだろうな。婆が歌うカラオケも全て覚えたのに、忘れちゃうだろうな。そして、おもちゃのような赤ちゃん。今度会う時は、あんなに世話したのに「あんた、誰?」と言う顔をするだろうな。。。。

拍手[15回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ご苦労様でした!
娘さんが第二子の出産のため、東京から来られたのが3月の上旬でしたね。楽しみに待ってじゃありませんか?上の孫さんの世話も大変だ大変だと言いながら楽しそうだったよ~・・・日に日に寂しくなりますよ。ポッカリ心に穴が開いたようで・・・親の責任を果たした事、お疲れ様でした!!ユックリ体を休めて下さい。
k-t 2013/04/15 Mon 09:32 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR