忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2663 ] [ 2662 ] [ 2661 ] [ 2660 ] [ 2659 ] [ 2658 ] [ 2657 ] [ 2656 ] [ 2655 ] [ 2654 ] [ 2653 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議!不思議!。私のスマホは、お店で点検してもらっても依然として目覚ましがならない。。しかたがないので、諦めて目覚まし時計を通販で注文。触って見ながら朝の6時に目覚ましかけたが、これまたならない。何でかとあちこち触るがならない。でも夕方の6時になりだした。朝はならず夕方なる。おかしい。おかしいと時計屋さんに直してもらいにいった。時計屋のご主人「説明書よんだ?」と聞くので「説明書読むのがきらいなので、頼みにきたんです」というと「俺だって説明書読まないとわからないよ」とブツブツ言いながら時計を触っていると、「6時と言っても朝と夕方があるわけだから、朝にセットするだけでいいんだよね。ONとOFFの違いだけ?バカみたい。。。私の頭どうなってんの?

拍手[24回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
目覚まし操作理解出来ましたか。
スマホの目覚ましも同じだと思います。オン・オフをセットとしなければ役にたちません。。。。。
目覚まし時計を「通販」で買ったそうですが・・・・その使い道が解らないからと近くの時計屋さんに診てもらいに行った?らしいが・・・・・・そっれって!そのお店屋さんが親切に教えて下さったようですが・・・・・
その店で買った品ものなら良いが・・・・・・私なら面倒と言わず説明書を見ます。。。。。。
あるとき私は午後に一時に出かける事がありセットしたのを解除(オフ)にしなかったらその夜中の一時に鳴り出して・・・・・ビックリした事があります。。。。。
便利の良いものはそれなりに理解するべきです。。。
k-t 2019/02/05 Tue 09:07 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR