忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2661 ] [ 2660 ] [ 2659 ] [ 2658 ] [ 2657 ] [ 2656 ] [ 2655 ] [ 2654 ] [ 2653 ] [ 2652 ] [ 2651 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早くメールあり!何事かと読んでみたら「ストレスたまってない?。コーヒー飲みながら、モーニング食べながらカラオケ歌える所見つけたよ」最近嫌なことは体が受け付けないけど、好きなこと、楽しいことにはすぐ反応するこの体。メールに即反応。即電話。待ち合わせして連れていってもらった。BGM聞きながら静かにコーヒー飲んでる人達の中で?「ママさん。本当に歌ってもいいんですか?」と聞いたら「どうぞ。どうぞ。発散してくださいね」でもね。回りの雰囲気?声が出ない?迷惑?躊躇したが、でもせっかく来たのだからお構いなし。思いっきり8曲も歌ってスッキリ!けど~。私のせいで、明日からモーニング常連のお客様減ってしまうかもよ。ママさん。

拍手[22回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
モーニングの場でカラオケ?。
そんなお店があるのですか?。。。。。。
モーニングと言えば静けさのある雰囲気でしょう?。
いくらストレス発散と言っても朝からカラオケでは・・・
・・・・・本当にそのお店大丈夫・・・・・朝は遠慮した方がいいかもよ・・・・・ところで・・・・続いて誰かうたぃましたかね~。。。。。キットお暇な人が朝のモーニングを食べてユックリ時間を過ごしランチも食べてそれからカラオケタイムになるのだと思うけど・・・・・・そしてストレスを発散してるのかもね。一度そのお店偵察に行きたいです。。。。。教えて下さい私もストレスたまりました。。。。。
k-t 2019/02/03 Sun 08:59 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR