忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 398 ] [ 397 ] [ 396 ] [ 395 ] [ 394 ] [ 393 ] [ 392 ] [ 391 ] [ 390 ] [ 389 ] [ 388 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性と同じく40才前後で結婚願望あるのになかなか結婚出来ない男性が沢山いるそうだ。女性と男性の違いは一口で言うと女性はこだわり、男性は面倒さ。゛結婚願望はあるのに、仕事も大事。一人の時間も大事。男友達の付き合いも大事。家に帰ったら誰にも邪魔されず、自分のだらしなさを出せる環境も大事。こんな事を言って結婚願望の話をしても、ちょっと無理だよね。また、既婚者が結婚は妥協。結婚は忍耐。結婚は協調などとアドバイスしていると、益々結婚願望が薄れていくかもね。結婚願望あってもなかなか難しい人の為に周りの人達が出会いの場の提供や婚活の準備をしてあげなくちゃあ。難しいかな!

拍手[18回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
何故でしょう!結婚しないのは・・・
若い時は自由きままに生きてるときはそれもいいでしょうが、自分の年老いた時を考えるとやはり結婚して家庭を持ち子供を育ててこそ晩年の幸せが作れるんだと考える。今自由でいいと思っても年老いた時に身体は動かない(お金もなくなる)・・・そんなミジメになるとは思わないから今の自由を選ぶんでしょう。理想像ばかり追っかけない、自分の人生は自分の為、結婚してから二人で作るもの、ご縁があったら今すぐスタートしましょう。。。。幸せはそこから作るものです。
k-t 2013/01/28 Mon 10:52 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR