忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 234 ] [ 233 ] [ 232 ] [ 231 ] [ 230 ] [ 229 ] [ 228 ] [ 227 ] [ 226 ] [ 225 ] [ 224 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から気が強い性格だが、涙もろい私。心から可笑しい時も涙。心から悔しい時も涙。もちろん悲しい時も涙。よく人は言う。涙を女の武器にするな!!と。何で人は、涙をそんな風にとらえるのだろう?。涙は感情の表現。楽しい時、悔しい時、悲しい時、自分の心に素直に、思いっきり泣き、喜びの涙は、その喜びを2倍に、悔しい、悲しい涙は、その心を涙で洗い流し、新たに次のステップへと前進させてくれる涙は、私に取って貴重な存在だ。

拍手[15回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
涙が出れば気がすむ・・・

気が強い人程すぐ涙が出て当たり前・・・・涙が出れば気が治まるが、これまた出ない性格の人もいる。涙を女の武器と思われることを先に感じて泣けない。それ以上に気のつよい女がいますわよ~涙はでるときは出せばいい、人に寄りかかりたいと思うから涙が出るような気
がするわ~。。。。。まだ優しい女だ!と、言うことです。
k-t 2012/08/19 Sun 13:39 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR