忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 976 ] [ 975 ] [ 974 ] [ 973 ] [ 972 ] [ 971 ] [ 970 ] [ 969 ] [ 968 ] [ 967 ] [ 966 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログの続きだけど、水分補給の大切さはわかっているけど、玉露、麦茶、水すらあまり飲めない。嫌いなんだな。体の約60%が水分と、その水が栄養を運び、老廃物を排出してくれていると、頭で理解してはいるものの、水分補給はむずかしい。どうしたらいいんだろう。味のついたコーラ、ジュース、ファンタ、コーヒーは大好きなので、水分補給をしようと思ったら、コーヒー、緑茶は利尿作用が強すぎて水分を排出しすぎてしまう。ジュース、ファンタは糖分が多すぎる。やはり水。水を好きになる方法、教えてください。。。。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
あまり神経質にならなくってもいいでしょう!。。
私も人様から比べればあまり水分を取りません。
食事の時も一杯の水又はお茶?を飲みきりません。だからと言って間にジュースもお茶も飲まないわ~汗をかく労働もしないし、その人その人の状態?からあまり水分を、水分を!と意識しなくってもいいんではないでしょうか?・・・・飲みたいとき飲めば?・・・
でも健康管理は自分で・・・・ですね。。。。。
k-t 2014/08/23 Sat 08:23 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR