忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1530 ] [ 1529 ] [ 1528 ] [ 1527 ] [ 1526 ] [ 1525 ] [ 1524 ] [ 1523 ] [ 1522 ] [ 1521 ] [ 1520 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビをみていたら、今の新成人は皆さんの前で素直に父、母、お世話になった恩師に感謝の気持ちを述べる人が多いそうな。私の年代は勿論、娘や息子の年代でも感謝の気持ちがあってもなかなか素直にのべなかった。自分は述べないくせに、素直に言われたら、感激しちゃうだろうなんて、甘い考え方をまずなおさなくちゃあね。と思いつつ、あまのじゃくだね。私らの年代は。。。

拍手[9回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
今の成人は?。
素直に感謝の気持ちを言葉にしてました。。。
育ててくれた恩や先生達への恩を素直に言葉にします。。。。。口だけでなくこれからの人生をシッカリと引きついて行ってほしいと思うのは我々大人の願いです。。。。。かって何年か前でしたが、成人式で暴言を吐いたり、暴れたりのニユースがあった事を思うと最近の若者はシッカリしています。
今年もいい成人式でした。。。。。。
k-t 2016/01/15 Fri 18:18 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR