忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2831 ] [ 2830 ] [ 2829 ] [ 2828 ] [ 2827 ] [ 2826 ] [ 2825 ] [ 2824 ] [ 2823 ] [ 2822 ] [ 2821 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終活を真剣に思うあまり何年も前からコツコツと断捨離してきた私。 すっきりの家の回りを見回しながら、これからは1日1日、自分の楽しい方向へと切り替えようと考えながら、しっかり読んだ本の通りに実行。まずは、預貯金はあまりないけど先の人生不安を考えすぎず、お金と時間は自分の為に使う。子供達はつかず離れず距離感をもって付き合う。貯金は使っても借金は作らない工夫。若い世代との交流に積極的に参加しながら、いろんな刺激を頂いて、まだ行ける。まだ大丈夫を身をもって感じながら過ごして行きたい。と思う。

拍手[17回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
終活はいいけれど・・・・・。
まだ、70代の貴女が終活にあまりこだわらなくていいのでは?!本に書いてあるマニアル通りに実行してる?それは良い事でしょうが・・・・・人生、今は100才ですよしかし、考えると貴女の様にけじめをつけた後の楽しい人生が長い方がいいかもね。。。。。
k-t 2019/08/29 Thu 08:24 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR