忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1467 ] [ 1466 ] [ 1465 ] [ 1464 ] [ 1463 ] [ 1462 ] [ 1461 ] [ 1460 ] [ 1459 ] [ 1458 ] [ 1457 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月3日開催のオフィス・クドーの同窓会の出欠を締め切った。参加者は75人。欠席者の連絡が30人。他、住所不明や連絡つかない人もいる。考えて見るとブライダルの仕事を始めて40年の歳月に、こんなに、人の出入りがあったなんて。今更ながら驚きだ。結婚して辞めていった人。ご主人の転勤で辞めていった人。子育てで辞めていった人。ブライダルの仕事に見切りをつけた人。人それぞれ辞めた事情はちがうけれど。。。勿論、私と喧嘩して辞めた人もいる。でも昔は、昔と参加してくださる皆さんと早くお会いしたい気持ちでいっぱいだ。本当に楽しみ。。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
その日が楽しみですね~。
その中に私を入れて下さるとは・・・・・いいのでしょうか?。私もオーナとのお付き合いは・・・と、ある式場オープンからの業者の中の一人と言うお付き合いから始まって今日まで本当に仲良くさせていただいてます。。。。。。その当時の司会者のお方にもお会い出来るかと思うと私も嬉しく楽しみです。。。。。
楽しい事は待っている時もワクワクしますね~。。。。
k-t 2015/11/15 Sun 19:44 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR