忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 631 ] [ 630 ] [ 629 ] [ 628 ] [ 627 ] [ 626 ] [ 625 ] [ 624 ] [ 623 ] [ 622 ] [ 621 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった1日、あっという間の出来事。台風18号は全国各地に凄まじい爪跡を残して去っていった。今回は福井県も特別警報が発令されたため、全国各地の仕事関連会社様から、お見舞いのメールやファックス、お電話をいただいた。こんなに、心配して下さる方々がいたなんて、初めて心から暖かさが身にしみた。今まで、全国各地での地震、竜巻、台風、いろんな災害情報をテレビで見ても、「大変だな」と思うだけで、他人の目で見ているにすぎなかった。改めて、見ず知らずの人達が、現場に出向いてボランティア活動をしている方々には、心の素晴らしさと自分の心の恥ずかしさを感ぜずにはいられなかった。自分一人で生きているわけじゃない。人様の心の暖かさは、自分も人様に返さなくては!福井県との情報を見て、心配、案じて下さった皆様に感謝申し上げます。改めて、仕事だけでなく、心の交流の大切さを教えられた。。。。

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
もし、災害がわが身であったら・・・!
各地で災害の被害の情報を聞くたびに、わが身であったら?!と考えるとその当事者のことを思うと胸が痛い・・・・「福井」と情報が流れれば、遠く離れた知人、親族などから心配して電話など来ると本当にありがたい!。人の心の暖かさを感じる。
一人で生きているんじゃないんだ~。
皆さん心配してくれてるんだ~。嬉しいですね~。
k-t 2013/09/18 Wed 07:51 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR