忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 924 ] [ 923 ] [ 922 ] [ 921 ] [ 920 ] [ 919 ] [ 918 ] [ 917 ] [ 916 ] [ 915 ] [ 914 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行くお風呂屋さんで、若い人達の飲み会があったらしい。帰ろうとすると、正面玄関に沢山の酔っ払った若者男女がいた。みんな、上機嫌。若いっていいなぁ~。羨ましい。と思いながら、あるカップルが目についた。ベロベロに酔っ払った若い女性。男性にしっかりおんぶされていた。その脇でもう一人の男性が「降りなさい」とおんぶされていた女性を降ろそうとしていた。「いや、いや、私はこっちがいいの」という女性。おんぶされた男性にしっかりしがみつき、離れようとしない。脇で男性が「相手の男性に、迷惑でしよ!お前の彼氏は俺なんだぞ。俺がおんぶするから早く降りなさい」と言うと「いや、いや、この人がいい。」と女性は泣き出した。そして更にしっかりとおんぶしてくれている男性にしがみついて離れない。こんな光景初めて見た。三角関係でもなし。相手を間違っているわけでもなし。酒の力で本音が出たのかしら?。こんな事、若いから許されるの?アハハハハ。。。

拍手[13回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
私はお酒を飲まないから・・・・!
そんな光景を見るとなんとダメ女だと思います。酒に飲まれてだらしの無い態度!?と見ます。
ましてや、自分の彼でなく他の男性におんぶされているんでしょう?それを本目らしい彼がそばにいるのにその態度・・・・三角関係?でなくともその女性は「ダメ女」と思います。その後その本目の彼とはどのようになったか想像する。酒で本性を見たと判断してそんな女はキッパリ離れたほうがいいな~・・・と思うのは私だけかね~・・・・今の若い人の気持ちはわかりません。。。。
酒は飲んでも、飲まれるな。。。と昔から言います。
k-t 2014/07/02 Wed 06:44 Edit
無題
KTさんは真面目すぎるわ。私が思うに、おそらく、正気に戻った時、そんな話がでても、その女性「う~ん。私、そんな事したか、わかんない?うふん。でおわりだと思うよ。あ~。おかしい。
YK 2014/07/02 Wed 08:11 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR