忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1899 ] [ 1898 ] [ 1897 ] [ 1896 ] [ 1895 ] [ 1894 ] [ 1893 ] [ 1892 ] [ 1891 ] [ 1890 ] [ 1889 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に元気そうに見えるらしい私は、意外に人様の菌を全部もらってしまう。わかっているだけに、細心の注意を払っているものの、他の人にはうつらないのに、私だけ菌がそっくり、移行してしまうのは、何でだろう。マスクもし、うがいもし、早めの薬をのんても、ちゃんと移るのは、免疫力低下。抵抗力低下。見た目と体の中身は違うらしい。健康食品を飲み、予防注射もし、予防を必至にしても、体がそれについていけないのか?。今年は、遠慮せず、寝正月を通そう。。。

拍手[7回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
抵抗力がないのですかね~。
私はどんな菌でも逃げていく体質みたいです。。。。貴女はどんな場合でもすぐに菌を拾ってしまう?!体質ですかね。。。。。これっ!ばかりはどうしょうもありません。。。。。。抵抗力がないと言う事です。。。
優しいんです身も心も・・・・ウッフフフッ。。。。。。。
まぁー、体を休めて下さい、仕事の暇なこの時期に
ユックリと。。。。。。
k-t 2017/01/07 Sat 09:54 Edit
無題
わたしは、ふだんから雑菌にまみれているので、かなりうつらなくなりました。でも、疲れているときはうつります。睡眠、運動、食事、ぜんぶ、バランスよくとらないと健康は維持できません。。
2017/01/07 Sat 09:55 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR