忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1562 ] [ 1561 ] [ 1560 ] [ 1559 ] [ 1558 ] [ 1557 ] [ 1556 ] [ 1555 ] [ 1553 ] [ 1552 ] [ 1551 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザの予防注射していたのに、インフルエンザにかかってしまった。今回初めてだ。39度の熱、体がだるい。ベッドが這い上がれない。しばらく寝ていれば、とおもったが、そのうち、食事がとれない。我慢出来ずに休日の夕方救命センターで診察した。救急の人が沢山診察を待っている中で、親切な先生に出会い、いろんな方面から検査をしてくれた。ただの風邪?インフルエンザ?肺炎?いろんな検査はありがたいけど、時間がかかる。でもしっかり診察していただいてのお薬。満足して帰ってきた。こういう時って保存食が役にたつ。ご飯をたべれないので、ふかしサツマイモを沢山作っておいてよかった。元気になったら、体力をつけるお肉、お肉、お肉を夢みて。。。

拍手[8回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
大変でしたねインフルエザですかで、もういいんですか?。
ここしばらく熱があるからとは聞きましたが・・・・インフルエンザとは。。。。。何かあるとは感じましたが。。
予防注射を受けていてもかかるとは。。。。。。。
一番困るのは女が倒れると食事です。。。。。。
戦争中じゃあるまいし、ふかしサツマイモだけ食べていた?とは何たることです。そんな時には一声掛けてくれればいいのにねェ~。。。。。で、熱は下がったのですか?。。。。常にお肉を食べて体力を付けるべきです。。。。。。まぁ~私はインフルエンザが逃げるくらいデブで体力には負けません。元気だけが取り得です。。。早く元気になって焼肉付き合いますよ!
k-t 2016/02/13 Sat 17:16 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR