忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 568 ] [ 567 ] [ 566 ] [ 565 ] [ 564 ] [ 563 ] [ 562 ] [ 561 ] [ 560 ] [ 559 ] [ 558 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌に「ハラハラしたこと」のお題でユニークなコメントが掲載されていた。私の場合もハラハラドキドキの話題は絶えない。1)昔、娘が小さい時お寿司屋へ連れて行ったら「ママ。いくらは高いから一つだけだよね」とか「ママ。このお寿司、高いの?食べたらダメなの?」と大きい声で。。。2)孫とエレベーターに乗った時、孫がプッと小さなおならをした。「あっ。臭いよ」と言ったら、ニタリと笑って「婆がオナラしたんでしょ?」と平然と!。廻りがクスクス。私じゃないのに。。。3)主人と喫茶店に行き、コーヒー頼んだら「このミルクと砂糖。使わないから代金から引いてくれる?」と平然と。4)車で、右折禁止の所を全く気付かずに右へ曲がったら、すぐの所に警察がいて「ハイ。止まって」「どうしたんですか?何かあったんですか?」と言ってしまった私。「ハイ。罰金」!まだまだ。あるわ~。

拍手[22回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ハラハラ、ドキドキは人生のつき物!!
貴女の言っている、ハラハラ、ドキドキは笑いのあるものですが!?私の人生のハラハラ、ドキドキは現実のものです。昔息子の手をひいて買い物に行ったとき、何か買おうと手にすると「おかぁちゃん!それ買うお金あるん?」とかチョット贅沢かと思うものを買うと「僕んとこ、金持ちになった!」とか・・・・貴女の言っているハラハラ、ドキドキとはチョット意味が違うかね~。現実でした。。。。今はハラハラ、ドキドキする事なくの~んびりの人生です。
k-t 2013/07/17 Wed 08:12 Edit
無題
いいなあ。のんびり人生!
YK 2013/07/17 Wed 12:51 Edit
無題
2番、ちょっと違うのではないですか? 孫は別のこと言ってます。
2013/07/17 Wed 20:58 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR