忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 543 ] [ 542 ] [ 541 ] [ 540 ] [ 539 ] [ 538 ] [ 537 ] [ 536 ] [ 535 ] [ 534 ] [ 533 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性なら誰でも本質的に先読みできる。相手がどう出てくるかを瞬時に想像できる才能を持っているそうな。ただ、ゆとりのない時や愛がない時は、考えたくないために、自身に見えないストレスをかけてしまう場合もあるそうな。でも、その才能こそ、本来の女性を豊かにするものであるなら、相手の出方や物事がスムーズにできるよう、先手の声かけ、先手の立ち居振る舞いで、自身を磨き、自身を有利に進め、先手才能をいかすべきだよね。ウーン。なるほど!。私にも先手才能あるかなぁ。相手の心を見抜く力はあるけど、相手の心を自分に向けさす力まではないんだなぁ。それができたら、今頃私の人生灰色じゃあなくて桃色だ。残念!。

拍手[20回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
先手才能・は女だけでない!!と思う。
先手才能は女性だけにあるのではないと思います。先を読むのは人間である以上誰しも考える。才能があるなしはその人間性でしょう。相手の出かたや何を考え、どう出てくるか先の先を読む人間でありたい・・・まぁ、理屈はそうでも中々そうはいかない!!先手才能を磨こうと思う気持ちには感心します。。。その内、桃色どころかばら色の人生が来ますよ~。
k-t 2013/06/22 Sat 09:06 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR