忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1413 ] [ 1412 ] [ 1411 ] [ 1410 ] [ 1409 ] [ 1407 ] [ 1405 ] [ 1404 ] [ 1403 ] [ 1402 ] [ 1401 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に連休が終わってしまった。娘家族も福井にやってきて、にぎやかに。娘夫婦は、
大好きなお寿司と焼き肉を思いっきり食べて大満足。孫達は、家族で思いっきり遊べて、ミスドのドーナツやお風呂やさんに毎日行って大満足。妹も甥もきて、ビールたっぷり料理つまんで言いたい放題。私は、大人数の料理作りに大わらわ。大忙しに不満足?いや、いや、久し振りの大人数に食事も進んだ。何よりも大満足は、孫がカレーライスを作り、イチゴショートに一本のローソク立てて、ハッピーバースデーの歌。こんな誕生日祝い初めてだ。シルバーウィークは皆が大満足!?でも、やっぱり疲れが出て風邪引き、ぐったりだ~。

拍手[8回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
お疲れ様!でした。
9月の5連休も済みました。
こんな時は一番主婦が疲れます。たまに来る子供の家族や孫とのひと時は嬉しいのですが、その後が疲れが出るのと寂しいのと・・・・・複雑です。。。。。
バァの誕生日を祝ってくれたのでしょう。。。ローソク
一本?は何歳の誕生日と思ってるんかね。。。。。
k-t 2015/09/24 Thu 10:02 Edit
無題
ろうそく1本は、四捨五入すると100歳っていう意味です(笑)。
2015/09/25 Fri 22:31 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR