忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1193 ] [ 1192 ] [ 1191 ] [ 1190 ] [ 1189 ] [ 1188 ] [ 1187 ] [ 1186 ] [ 1185 ] [ 1184 ] [ 1183 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期、すごい人気のあった発光液。結婚式でのキャンドルサービスと言えば、キャンドルでなく、アクアファンタジアがどこもかしこも引っ張りだこだった。最近とんとご無沙汰が、久し振りにテーブルもメインもアクアの演出があった。新郎新婦が、テーブルの皆様にご挨拶に行き、アクアを注ぐと、透明な液体がブルーに光り輝く度に、会場から「オー」と歓声。両家の水あわせの儀式を演出に企画したものだが、暗い会場にブルーが光り輝くと、とても神秘的だ。久し振りだから、余計に、新鮮に見えたのかもしれない。結婚式のお手伝いをして、いつも思う事は、会場の皆様が、お二人の幸せを祝福し、それに答えるかのように、幸せいっぱいの笑顔のお二人の姿は、何とも言えない、こちらまでが幸せになったような気分になる。結婚式、披露宴は、精神的に大変な部分もあるけれど、感動のおすそ分けをいただいて、ありがたい仕事だ。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
披露宴の宴出にも感動がありますね。
結婚式や披露宴の演出にも段々目新しいものを求められますが、いいものはいいです。
かって昔?はキャンドルと言えばローソクでしたが、
色々の企画の中のアクア液を注ぐと暗い会場でブルーに光り雰囲気を盛り上げる・・・・・いいですね
・・・・段々若い人はお金をかけないジミ婚をする傾向ですが決める時にはシッカリと印象づく思い出を残したいです。。。。。そんな企画を頑張って考えて下さいよ~・・・・「オフイス・クドーさま~」・・・・・・
k-t 2015/03/16 Mon 08:32 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR