忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2030 ] [ 2029 ] [ 2028 ] [ 2027 ] [ 2026 ] [ 2025 ] [ 2024 ] [ 2023 ] [ 2022 ] [ 2021 ] [ 2020 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、私が生きてきたこれまでの長い人生は、常に「努力」「努力」がつきまとった。人一倍の努力。人が2倍の努力をすれば、私は5倍の努力をしなければついていけないんだと努力してきた。そんな努力、努力で頑張っても、報われないときは報われない。だからといって諦めて努力しないともっとだめになる。努力しながら、今度は、継続。継続。それでも、報われないときは報われない。でも。。。いつかは。。、そのうち、いつかは。。きっと。。。そのうちきっと。。、必ず。。。そのうち必ず。。。そんな気持ちを。。。信じて。。。

拍手[16回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
人生は努力すれば結果は出ます。
何事も努力すれば結果が出ます。。。。。。
自分が結果が出ない?!と、思うのは次から次へ欲望があるからでしょう。。。。。
結果があるんだが自分はそれ以上に求める。。。。。
それでいいのだが・・・・・そして努力、努力の継続となるのです。。。。結果は出ます。。。。。。
そのうちに自分が満足出来る様な結果が出ます。。
そう!!。信じるのです。信じましょう。。。
k-t 2017/05/18 Thu 08:35 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR