忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2025 ] [ 2024 ] [ 2023 ] [ 2022 ] [ 2021 ] [ 2020 ] [ 2019 ] [ 2018 ] [ 2017 ] [ 2016 ] [ 2015 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新車がやってきた。ということは、8年も乗った傷だらけのラッシュとお別れだ。レンタカーに乗せられて去っていく、ラッシュの後ろ姿を見送り涙が出ちゃった。営業マンが、帰った途端、後ろのドアが開かなくて即電話。切った途端、横のドアが閉まらなくて即電話。どんどん精神的に怖くなり、しばらく慣れるまで、乗らないでおこうと考え、息子が買って1回も乗ったことのない自転車に乗ろうとした。今度は、自転車がどんなに触っても動かない。焦る私は、即みつわに電話。見にきてくれる約束したら、息子が、そばにやってきた。「この自転車動かない」と言ったら「当たり前だ。かぎがかかってるから」「それを早く言えつぅの」と喧嘩。ようやく乗れると思ったら、今度は、タイヤに空気が入っていない。即、お隣さんに空気入れを借りてきて、いれようとしたら、入れ方がわからない。また、お隣さんを呼んできて、空気をいれてもらい、ようやく自転車に乗って買い物へ。ハンドルふらふら。自転車よろよろ。後ろからきた自動車がブーブー鳴らす。あ~。自動車も自転車も、私にとって乗るのが難しい。。。

拍手[6回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
遂にラッシュとお別れですか。
長~いお付き合いのラッシュの愛車を乗り換えたのですか。。。。。。それゃ、涙ものですね。。。。。で、新しい車の操作が呑み込めないのと違いますか?。
新車なのにドアが閉まらない!開かない!とは・・・・
・・・・それで自転車・・・・自転車のカギがかかっていれば動きませんよ!?。自転車は自動車よりも危ないです。長い間使ってないと空気も無くなるのは当然です。空気を入れても「ムシ」と言って空気が出ないように生ゴムのクダがダメですとすぐに空気が抜けますよ。しばらくは大丈夫だけどね。
バランスも体力も必要です。慣れるまで車より難しいです。気を付けて下さい。。。。
新車にも慣れるまで、気を付けて下さい。。。。。。
何だか・・・・あなたの一日が想像できますわ
k-t 2017/05/12 Fri 09:25 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR