忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1246 ] [ 1245 ] [ 1244 ] [ 1243 ] [ 1242 ] [ 1241 ] [ 1239 ] [ 1238 ] [ 1237 ] [ 1236 ] [ 1235 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、部下から見る上司の川柳を探して見たら、いろいろ面白いのがあった。それでは、上司は、部下をどのように思っているかの川柳を探してみた。これまた面白いのがあった。1、数学は、弱いが計算、高い部下 2、一斉に、財布出す振り、してる部下 3、部下思い、思うだけでも、煙たがれ 4、やる前に、即答するな、「たぶん無理」 5、プレゼントの、つもりが昼寝を、プレゼント ある。ある。部下も上司にうっぷんが沢山。。上司も部下にうっぷん沢山。。どこにでもあることか。アハハハハ。。

拍手[10回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
イッパイ、と色々編がありますね。
川柳には「シルバー編」「サラリーマン編」「ОL編」等沢山の面白いものを読ませていただきましたねぇ!部下は上司に言えない事を上手く川柳に表し、上司も負けじと部下への気持ちを川柳に・・・・ですか?。
どれも、これも笑いが出て面白いです。。。。。
又色々と面白いものを見つけてね
k-t 2015/05/04 Mon 09:03 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR