忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1250 ] [ 1249 ] [ 1248 ] [ 1247 ] [ 1246 ] [ 1245 ] [ 1244 ] [ 1243 ] [ 1242 ] [ 1241 ] [ 1239 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

還暦祝いにご主人が奥さんを旅行に誘ったそうな。久し振りの旅行に、ストレス解消、リラックス気分の奥さんに、ご主人がホテルの方に、頼んで還暦分のお花を用意してもらい、奥さんにプレゼント。日頃、何の贈り物もなかったご主人の突然のサプライズに、奥さんあまりのびっくりと、感激もひとしおだったとか。なるほどねぇ~。そういえば夫婦円満の秘訣は、必ずプレゼントを用意することだそうな。私達夫婦の場合、こんにちまで、お互いにプレゼントなぞしたことがない。貰ったことがない。最近は、少し早起きして、仕事を始める前の時間を利用して、朝のコーヒータイムを楽しむ事にしているが、毎日のコーヒー代を、私が払うのに、当たり前だ。の顔をする主人に腹が立つ~。財布からお金を出す振りでもすればいいのにね~。

拍手[8回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
夫婦のあり方!?。
人それぞれ夫婦の形は違います。
第三者から見ると羨ましいと思う夫婦でも当の夫婦には又不満はあるのだと思う。・・・・・いいとこしか見えない・・・・・。何十年も連れ添った今が二人の出来上がった形だと思う。
その話題の夫婦のご主人は経済的にも自分で再拝していて奥様はそれに従っている。。。。自由が無いのかも?。。。。。
貴女の場合は自分が経済を握っているのだから、コーヒー代も払って当然とご主人は思っている。の違いでしょう。それが出来上がった夫婦の姿?でしょう
優しい旦那を求めているのだと思いますが、いい面悪い面は付きもの・・・・・人の事は羨ましい・・・・と
思うものです。。。。「隣の芝生・・・・」の様に。。。。。
k-t 2015/05/08 Fri 07:52 Edit
無題
うちは、パパの稼いだお金をすべていただいてるので、パパの財布のなかには小銭だけ。自分ばっかりおいしいもの食べたり、買ったりしちゃいかんな、と最近は反省してます。
2015/05/09 Sat 10:59 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR