忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1244 ] [ 1243 ] [ 1242 ] [ 1241 ] [ 1239 ] [ 1238 ] [ 1237 ] [ 1236 ] [ 1235 ] [ 1234 ] [ 1233 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰もが楽しみに待っていた大型連休。日頃働き過ぎのパパも、ゆっくりパパとママと遊びたい子供達も、新人社員も、学生さんも、会社員さんも、こんなに長いお休みを心待ちにしていたであろう5月連休。皆さん楽しんでる?私は?。そう。あまのじゃくではないけれど、何故か、楽しめるようで楽しめない。休みのようで休みじゃない。お客様はこの休みの日を利用してとばかり、打ち合わせを入れてくる。この連休は、仕事だ。仕事だ。仕事があることは、喜ばなくちゃあかんのやね。空いてる時間を利用して、日頃出来ない、家の掃除、家の周りの片付け。大型連休は、大型仕事と大型掃除の明け暮れ。あ~。忙しい。あ~。うっぷんがたまる~。あ~。喜ばなくちゃあかん。トホホホホ。。。。

拍手[15回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
人並みにユックリして下さいよ!。
そうですね~お客さんは休み日を利用しての打ち合わせですか?!事務所は休まれませんね。仕事によっては人の休み日が忙しい事もあります。
大型連休とは・・・・・私達には関係ないです。
出かけるには人ごみの中には行きたくなし、どこへ行っても満員のレストラン、道路は渋滞、人・人・人で
静かなところはありません。
私も・・・・大型連休とは・・・・大型掃除といきますわ。
k-t 2015/05/02 Sat 10:24 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR