忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 609 ] [ 608 ] [ 607 ] [ 606 ] [ 605 ] [ 604 ] [ 603 ] [ 602 ] [ 601 ] [ 600 ] [ 599 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広い駐車場なのに、車がいっぱい!全然空いている所がない。しばらくエンジンをかけながら車が出るのを待っていたら、すぐ近くで一台出た。「シメた。」と思い、バックで入れようとしているうちに、向かいから来た車がさっと入ってしまった。その人は、私がバックで入ろうと動いているのを、ガラス越しに見ているはずなのに。。ルールとか、常識とは、何を指す言葉なのだろう!。腹が立つ。腹が立つ。その人もばつわるそうに笑いながら、車から降りていった。いろんな本には、副交感神経の活性化。血流の代謝に良い言葉に「ありがとう」「お先にどうぞ」が一番と言っている。自分の体の為に「お先にどうぞ」理屈で理解しようとしても、あの人だけには、「お先にどうぞ」とは、言いたくないわ!!!。

拍手[23回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
私も経験あります。
駐車場でのそう言う事、私もタビタビ経験しました。車幅灯を出しその場所にバックで入ろうとしているのに、後ろからサッ!と前進で入ってすまし顔・・・・・これって何!と腹が立ちますが、そんな時は私は何時も心に思う事にしてます。。。。
あの人・・・どこかでキット神様が罰を与える!可愛そうに!!・・・・と。。。。。
だから、私はそんな事する立場になりたくありません。。。。
k-t 2013/08/27 Tue 06:48 Edit
Re:私も経験あります。
>駐車場でのそう言う事、私もタビタビ経験しました。車幅灯を出しその場所にバックで入ろうとしているのに、後ろからサッ!と前進で入ってすまし顔・・・・・これって何!と腹が立ちますが、そんな時は私は何時も心に思う事にしてます。。。。
>あの人・・・どこかでキット神様が罰を与える!可愛そうに!!・・・・と。。。。。
>だから、私はそんな事する立場になりたくありません。。。。
オーナー 2013/08/27 Tue 07:47
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR