忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 606 ] [ 605 ] [ 604 ] [ 603 ] [ 602 ] [ 601 ] [ 600 ] [ 599 ] [ 598 ] [ 597 ] [ 596 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、資格を取るため、タイに修行に行っているんだね?。タイでも私のブログ読んでくれてありがとう。お帰りはいつなの?。トイレの神様についてのブログ返信だけど、タイのトイレにはどうしてトイレットペーパーをおいてないの?水が入った桶と灼だけがあると書いてあったけど、これは手を洗うためなの?外国で、ましてや、使い慣れていないトイレに入るのは、何か怖い感じや、スッキリしないんじゃなぁ~い?。でも、文化は違ってもトイレの神様がいるって感じるのはどうして?。帰ってきたら、お客様第一号の予約者が沢山だと思うけど、その仲間に私も入れてね。。。

拍手[21回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
私もメグちゃんにお会いしたいです。
オーナを解して
k-t 2013/08/24 Sat 07:24 Edit
コメントその2・・・
今日のパソコンうまく作動せず・・・・途中でとんでしまって・・・・変な文になりました。。。。で、、、、つづき、
私もめぐちゃんに会いたいです。オーナーを介してのつながりですが、、タイへ勉強に行っておられる事も知ってます。お帰りになり「開院」なさるなら私も仲間に入れて下さい。そして、色々のお話もしたいです。秋までに帰って来るのでしょうか?お身体に気を付けて頑張ってほしいです。。。。めぐちゃんへ。。。。
k-t 2013/08/24 Sat 11:04 Edit
ただいまぁ☆
かえりました!日本へ帰ってきました。
タイでは神様を大事にしている習慣があります。トイレにも神をかたどった置物が置いてある場合もあります。素直なタイ人の心に頭が下がります。
タイでは癌の痛みに良さそうな療法を習い、毎日母親に施術しています。
9月から暫く1ヵ月ほど東京に行く予定をしております。東京から戻ったら是非、オーナー、k-tさんと3人でお会いしたいです!そして体調に合わせた施術を受けて頂きたい!それまで勉強します!お二人の元気なお顔をみれるの楽しみにしています(^з^)-☆Chu!!
めぐ 2013/08/25 Sun 20:33 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR