忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 799 ] [ 798 ] [ 797 ] [ 796 ] [ 795 ] [ 794 ] [ 793 ] [ 792 ] [ 791 ] [ 790 ] [ 789 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1)やりくりに、嘆く妻だけなぜ肥える。(それはね。女は別腹があるからよ) 2)朝帰り、犬も慣れてか知らん顔(若い頃はどこの家庭も経験済み) 3)目についてもらった女房、鼻につき(うちの主人は私がそばにきただけで動悸がすると言いっぱなし) 4)帰宅して、今度は妻が社長職(可愛そうに、世のご主人どこにも居場所がないのね) なんだかんだと言いながら夫婦生活何十年。忍耐?。。。お互いに。。。

拍手[17回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
人生何事も「忍耐」です。
面白夫婦川柳では男の立場の嘆きばかり表していますが、本当は女房側も旦那の行動に川柳にしたいと思う事ありますものね!・・・うまく言えませんが・・・
いつでも女はジット!我慢して耐えているのです。
・・・・ん?・・いまの女性は?そんな事ありませんか
世の中変わったか?今の女性はヤッパリ強いか?
お互いに「忍耐、忍耐」で続く夫婦生活を。。。。
川柳で言い合うのは笑いが出ます。。。。。もっと面白い川柳でも俳句でも和歌でも聞かせて下さい!!
k-t 2014/02/28 Fri 08:41 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR