忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 3574 ] [ 3573 ] [ 3572 ] [ 3571 ] [ 3570 ] [ 3569 ] [ 3568 ] [ 3567 ] [ 3566 ] [ 3565 ] [ 3564 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にとって、まだまだ使いこなせていないスマホ。。自分でどうしても使いたいものの電話やメールはできるけど、絵文字をしたり、写真を送ったり、、触っているうちにできるときと、できない時がある。同じことをしているのに、時々何でこうなるのとふしぎなときがある。不思議というと「そんなバカなことはない」と言われるけど本当に不思議なんです。。頼りになるのが遠隔サポートだけど、今度は電話をかけても込み合ってでない。。いろんなところを触っているうちに、直ってる。。本当に機械ものって不思議!不思議!!!!

拍手[12回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
スマホを使いこなせれば・・・いいが。
今のスマホは最高に便利であるが使えての事である。。。。。。。
使えられなければ悩みである。。。。。。
携帯電話があるだけで・・・・こんな便利な世の中になったと思った。それだけで満足していればいいものを次から次へと便利な使い方があればやりたくなる。
この年で記憶も衰えてきて覚えられない!が、やりたい!!。先日、同年配の友から「スマホをやめるから自宅の固定電話に・・・・・」と連絡が来た。聞くと使い方がわからずその都度近くに住む兄弟に来てもらい説明を受けるが・・・・記憶が鈍く・・・・ついにスマホをやめるように説得され離すことにした・・との事です。。。。。。
年老いて来るとスマホをいじっている内に、誤発信でかかってくる時が多々ある。夜中でも寂しいといじっているうちに「誤発信」でかかってきてビックリする。。
そんな事があったからかと・・・・・納得はした。。
機械ものです。自分でマスター出来ないのにどこでも触ったら変な所へつながって大変なことになるかも?「不思議なスマホ」で済まない時がある。。。。。
私がスマホに変えるかと迷ったときに孫が婆はスマホはやめた方がいいよと言われていまだにガラ携帯である。。。。。。。
発信、着信、メール(絵文字)が出来ればそれで充分である。電卓、カレンダー、目覚まし、辞書、万歩計・・・マダマダ「ガラ携帯」でも便利な使い方はあります。。。。。。


k-t 2021/08/23 Mon 20:31 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR