忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 3573 ] [ 3572 ] [ 3571 ] [ 3570 ] [ 3569 ] [ 3568 ] [ 3567 ] [ 3566 ] [ 3565 ] [ 3564 ] [ 3563 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが私を嫌がっている。パソコンに向かって打とうとすると、字が出てこない。しばらく待って打とうとすると、パスワードの再確認をという。。え~?。。。何で?しばらく待ってまた挑戦。パソコンは動いているのに、次へ進んでくれない。。。あ~~~~~。。イライラ~~~~~~~。あ~~~~~嫌だ。嫌だ>何でこうなるの?

拍手[12回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
パソコン(機械もの)はそんなものです。
電波によって調子が悪い時には思う通りには動かないのが普通です。機械もの特に電波によって動くものはそんなものです。。。。。。。
いくら何時もの通りにクイックしてもつながらない時があります。しばらく間をおいてすることです。。。。。
アッチコッチクリックしているから尚更「パスワード」の確認!という事になるのです。そんな時には・・・・・
しばらくほっておくか時間をおいてからするべきです。電波が悪い時もあれば・・・・とにかく混みあっている?と思う事です。。。。。。
それが「機械もの」と言うものだそうですよ。。。。。。
k-t 2021/08/22 Sun 19:38 Edit
バージョンアップで・・・・・・。
パソコンはバージョンアップで自然に次から次に新しい機能になる。自分の機械はそれに対応はするがあたらしい機械には対応が早いが自分の機械は反応が遅くなるそうである。私の使っている機械は古いから中々出てこないのはそれが原因だと言われました。私は、気長に待っています。。。。。。。
すぐに出ないことは多々あるが短気を起こさない事です。便利な機械ものですが・・・・自分の思う通りにはならないものです。。。。。
クイックをすればするほど遅くなる元だそうです。。。
k-t 2021/08/24 Tue 08:38 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR