忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 996 ] [ 995 ] [ 994 ] [ 993 ] [ 992 ] [ 991 ] [ 990 ] [ 989 ] [ 988 ] [ 987 ] [ 986 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から言われる3Kとは、「くさい」「苦しい」「汚い」だったっけ?。最近の3Kは「家事」「子育て」「親の介護」なんだって。当たり前のようだけど、どちらもしんどさを意味しているんだよね。そして、愛される3Kもあるそうな。「可愛げ」「謙虚」「感謝」なにも当てはまらない私に最近、事務所のスタッフが口癖のように「オーナーこれからは可愛いオーナーになりましょうよ」と。。。。ずっといままで、突っ張った人生を送ってきた私は今更可愛くなれっていわれてもむりだつうの。愛される3K。どれもしんどいわ。。。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
今の3Kと前の3K?!。。。。
今の3Kは「可愛い」「謙虚」「感謝」ですか?。。。。
貴女もスタッフが言うように、「可愛いオーナになりましょう」よ。。。。突っ張った人生で終わらずこれからは少し気をぬいてユックリとしませんか?
同じ人生だから「後悔」の・・・・「K」・・・は入れないで
「可愛い」「謙虚」「感謝」の3Kで行きましょう。。。。
k-t 2014/09/11 Thu 10:34 Edit
10日のコメントのひまわりねこねこさ~ん・・・へ!!
タイのねこねこさ~ん!・・・・オーナのブログでいつもつながっているのですね懐かしい!。。まだタイはそんなに暑いのですか?。身体に気をつけて下さいね。。。。タイ語の勉強も頑張って下さい。
いつの日かお会い出来る日までお互いに身体に気を付けて。。。。。ね。
k-t 2014/09/11 Thu 19:49 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR