忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2292 ] [ 2291 ] [ 2290 ] [ 2289 ] [ 2288 ] [ 2287 ] [ 2286 ] [ 2285 ] [ 2284 ] [ 2283 ] [ 2282 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京から福井に帰る列車の時間待ちに、大丸デパートの2階ハンドバッグ売り場を見て歩いた。どこを見てもゆったりとした店内に、これまたゆったりと個々のバッグが展示されている。そして各ブランド店が沢山あることにもびっくり。普段あまりブランドバッグを見たことがない私はこの際とばかりゆっくり魅入った。一点15万円~20万の価格がざらにある。高級なものばかり。高い!でも見れば欲しくなる。私のそばで、素敵な婦人がバッグを選んでいる。そのそばに、これまたダンディーな男性が一緒にバッグを眺めている。「どうしょう」女性悩んでいる。「自分の好きなのを買いなさい」と言いながらポケットから、お財布を取り出している。すごい!あの男性。あのバッグを買ってあげるんだ。。スポンサーにお金を出してもらえるなんてすごい!。高いバッグ。高い価格。高いプレゼント。私のまわりで見たことがない世界をみているようだ。私もこんなバック1つくらいは欲しいなぁ~。でも自分のお金で買うなんてもったいない。ダメ、ダメ。私とは世界がちがうんだ。こっそりと店を立ち去った。。

拍手[17回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
やはり東京のデパートですね~。
高級ブランドの専門店がずら~りと並んでいる。見た事もない素敵なカバン・・・・・見るだけでも心の癒しですね。。。。。その商品を買うのに・・・・・ご主人?かスポンサーかがお金を出し買っている風景も東京なのかね~。。。。。私達から見れば別世界の様です。。。。。羨ましいとは思うが・・・・・その女の方にはなりたくないけど・・・・・その男の方になりたいです。。。。。。。。そんな力のある男性になりたいわ
k-t 2018/02/03 Sat 09:53 Edit
無題
東京にいても、そんなのにご縁はないです。
あしからず。
がんばって稼いで、自分で買いましょう。
2018/02/03 Sat 16:29 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR