忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1444 ] [ 1443 ] [ 1442 ] [ 1441 ] [ 1440 ] [ 1439 ] [ 1438 ] [ 1437 ] [ 1436 ] [ 1435 ] [ 1434 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜がやっぱり高値なんだって!。私の場合、近所の人から、いろんな野菜をいただいて食べているうちに野菜好きになった。特に葉っぱ類が大好きになった私は、買う時は、高いスーパーには、行かず、三国の道の駅で農家の人が売っている朝、取れたての野菜をわざわざ買いにいくことにした。安くて新鮮。でも朝行かないと全て売り切れ。午後は何もない。皆さんもよく心得ているんだなぁ~。人の考える事は、一緒。どうせ食べるなら、新鮮で栄養価値のあるものを。か。ガソリンたっぷり使って、遠出してまで安い野菜を買い求める。これも一つのこだわりか!

拍手[8回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
三国の道の駅の魅力!。
貴女の所からは道の駅近いからいいね~。
私も時には行きますが、確かに野菜は新鮮です。
今の時季はほうれん草のサラダ用に生で食べられるのがあって・・・・・美味しいものがイッパイあります。
なんと言っても新鮮であることが何よりです。
ドライブしながら行きたいが、朝の早い時間でなくては品物が少なくなるから、こだわりにも努力?がいるのね~。。。。。。
k-t 2015/10/24 Sat 09:26 Edit
無題
先日、私が手がけた「野菜を使いきる。」という本が発売になりました。月曜日のあさイチに著者が出ます。「野菜の高値に打ち勝つ、野菜活用法」がテーマです。見てくださいねー。
2015/10/25 Sun 18:27 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR