忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 915 ] [ 914 ] [ 913 ] [ 912 ] [ 911 ] [ 910 ] [ 909 ] [ 908 ] [ 907 ] [ 906 ] [ 905 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男と女の体ってどうしてこんなに違いがあるのだろうか。主人と私だけなんだろうか。事務所に一緒にいると、「暑い、暑い」と言いながら、主人は二十度位の冷房をガンガンかけまくる。一緒にいる女性陣は、最初は涼しくていいが、そのうち、だんだん体が冷えてくると、だるくなったり、足がむくんでくる。トイレの鏡を見ると「何?この顔?」と思う位シワだらけ。水分がなくなっているのだ。外気と部屋の中の温度差の違いに体はついていけないみたい。クーラーを消すと暑くていられないとまたすぐかけたがる主人。これじや、さっさと別居しなくちゃあ。早死にさせられるようなもんだ。隠れ冷え性って、女性の体は、いろいろ問題あって怖いんだってよ。皆さんも、気をつけてよ。。。。

拍手[13回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
暑い季節はクーラが必要となりますが?。
これからの季節、クーラの温度には気をつけないと身体がついて行けません。男と女の違いでもなく、暑がりや、寒がりや、の人の差もあります。仕方ありません。寒すぎたら自分は靴下を履き着る物も一枚よけいに着て暑がりやの方にあわせる事です。
ご主人は身体を動かしている。貴女は机でジット事務的なことをしているのではありませんか?その違いで寒い、暑いと言い合っている?!んじゃありませんかね。。。。それとも旦那さんに一枚着ている物をぬいてもらうとかしてみたら?。。。。
どこの家でも今からは」そんな問題が出てきます。。
k-t 2014/06/23 Mon 15:43 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR