忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1295 ] [ 1294 ] [ 1292 ] [ 1291 ] [ 1290 ] [ 1289 ] [ 1288 ] [ 1287 ] [ 1285 ] [ 1284 ] [ 1283 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年振りだろうか。二十代の頃のディスクジョッキーの仲間Sさんに電話した。本当に懐かしい。若かりし頃は、私も、主人も、Sさんも、ディスクジョッキーの仲間が、集まって、音楽や人生を深夜まで、熱く語りあったものだった。本当に懐かしい。「久し振り!」でも聞こえてくる電話の声に力がない。「どうしたの?病気なの?」「皆に黙っていたけど、今年の2月に女房を亡くしてね。肺ガンで、最後は、息をするのも苦しく、注射で痛みを抑えて死んでいったよ。今でも、夜は、たまらなく寂しくなってね。毎日、涙が自然に出てくるんだ」聞いてるだけで、自分の事のように、私も涙が止まらなくなる。。。

拍手[8回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
人生には誰でもドラマはあります!。
自分の人生も振り返って見てください。
人それぞれのドラマはあります。
でも、お互いに懐かしい昔の友でもそれを語りあえる人がいて幸せです。。。。。若い時はこんな事あったね~・・・・・とか昔を思い出し、、、、、今から晩年は思い出によって生かされて行こうじゃありませんか?
早くにつれ合いを亡くし淋しい人もそれも、人生す。
悲しみは時には愚痴り、聞いてもらえる友がいて、
又、聞いてあげる立場にもなり、慰めあって一日、一日を前進するのみです。。。。。。
相手の悲しみにも自分の事の様に思ってくれるとは
・・・・いい友だちです。。。。。
k-t 2015/06/17 Wed 07:28 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR