忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1289 ] [ 1288 ] [ 1287 ] [ 1285 ] [ 1284 ] [ 1283 ] [ 1282 ] [ 1281 ] [ 1280 ] [ 1279 ] [ 1278 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、朝の6時30分からの異業種交流会に誘われて参加した。遅刻しないで起きれるか心配で目覚まし時計に頼ったが、夜中の3時から一時間おきに目が覚めて、熟睡どころじゃない。しっかり早起きして、早めに会場へ。。皆さん、朝から元気がいい!。50人以上の会社の社長さん逹。40秒で自分の会社のPR。名刺交換。人様に尽くす仕事の紹介。まぁ~。朝から活気と勢い溢れる二時間だった。誰かが、私の知り合いに「工藤が参加している」とのメールを送ったらしく、即「そんなに頑張らなくてもいいよ」とメールが届いた。これって、私の体を案じてくれたの?。褒め言葉なの?。それとも、若い人に任せたらとのことなの?う~ん。う~ん。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
よく頑張りますね。
早朝なのがネックですね~。目ざましかけて・・・・睡眠不足になって・・・・身体が付いていきますか?。
無理をせずに程々にして下さい。
若いスタッフに・・・・・と言ってもその会はオーナ(社長)ばかりの集いでしょう?!。若いスタッフに代りとはいきません。
情報を得るにはいい集いでしょうが。。。。。
会社を伸ばすには皆さん、色々の努力をするんですね~。。。。ジットしていては会社は伸びません。。。
それも努力の一つです。
。。。。褒め言葉でもあり、あなたの身体を案じてでもあると思います。。。。
k-t 2015/06/12 Fri 10:08 Edit
Re:よく頑張りますね。
>早朝なのがネックですね~。目ざましかけて・・・・睡眠不足になって・・・・身体が付いていきますか?。
>無理をせずに程々にして下さい。
>若いスタッフに・・・・・と言ってもその会はオーナ(社長)ばかりの集いでしょう?!。若いスタッフに代りとはいきません。
>情報を得るにはいい集いでしょうが。。。。。
>会社を伸ばすには皆さん、色々の努力をするんですね~。。。。ジットしていては会社は伸びません。。。
>それも努力の一つです。
>。。。。褒め言葉でもあり、あなたの身体を案じてでもあると思います。。。。
オーナー 2015/06/12 Fri 13:19
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR