忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 806 ] [ 805 ] [ 804 ] [ 803 ] [ 802 ] [ 801 ] [ 800 ] [ 799 ] [ 798 ] [ 797 ] [ 796 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の健康には、体を動かすのも大切だけど、日々大きな声で笑うのが一番だそうな。ブライダルシーズンに入って仕事が増えるのは、嬉しいけど、それと平行して、ストレスも増えてくる。1日振り返り、心から笑う話題がありゃしない。事務所で、自分の思い通りにいかないとブツブツ独り言で文句タラタラ。それを聞いてるスタッフのKさん。私よりもうんと年下なのに、「そんな場合は、オーナー。こういう風にしたほうが」とか「腹がたつのは、わかるけど、この場合は、心で我慢。言葉は笑顔でやさしくね」まるで私の先輩みたい。解っているけど、この性格が邪魔をする。私の愚痴と会社の謝罪を私の代わりにしていると、Kさんのストレス発散はどこで?まさかご主人に八つ当たりではないよね。まぁ。Kさんの家族のみなさん。ごめんなさいね。そうそう。笑いといったら、昔から交流のある、大阪の落語家桂文喬さんの福井公演あるよ。5月31日3時から…。皆さん日頃のストレス解消。落語を聞いて大いに笑おうよ。

拍手[14回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
私も・・・オモッキリ笑いたい!!
笑うって一番ストレスにいいって聞いてますが・・・最近笑うこと無いです・・・!5月31日に落語家の講演あるって?!・・・・・それ、どこであるのですか?入場券はどこで?・・・・私に教えて下さい。。。。。
一緒に行きましょう!!。。。。。。
k-t 2014/03/07 Fri 09:50 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR