忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2594 ] [ 2593 ] [ 2592 ] [ 2591 ] [ 2590 ] [ 2589 ] [ 2588 ] [ 2587 ] [ 2586 ] [ 2585 ] [ 2584 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私とよう似てる行動をとってる人がいた。お風呂やさんのフロントで支払いを済ませ、下駄箱の鍵をいただき、下駄箱の鍵を開けようとしたらなかなか開かないらしい。大きな声で「お姉さん。この鍵。壊れているんじやあない?開かないんだわ」と騒いでいる。フロントのお姉さん。走って下駄箱まで来て確認したら、何と隣の下駄箱をあけようどしていた。心配しながら見守っていた、回りの人やお姉さんに「あら、失礼しました。勘違い」と謝るのではなく「あら、私。目が悪くなったのかしら」とさらりと言う始末。私も同じ事をやっている時がある。ついつい知らない人だけど、笑ってしまった。。人の振り見て。。 笑うしかない。。

拍手[21回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
自分の非を認めたくない人!?。
そこで、「御免なさい!」と誤ればいいのに・・・・・・・
自分の「非」を認めたくない人がいますね。
特にその傾向は年寄りです。。。。。。。
何がそうさせるのでしょうか?負け惜しみの強い人や気のキツイ人がその傾向ですか。。。。。。
自分もそれと同じ事をしている?なら気がきつくて負け惜しみの強い人間かな反省
k-t 2018/11/27 Tue 09:27 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR