忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2597 ] [ 2596 ] [ 2595 ] [ 2594 ] [ 2593 ] [ 2592 ] [ 2591 ] [ 2590 ] [ 2589 ] [ 2588 ] [ 2587 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、毎日6時20分にセットしている携帯の目覚ましがならなくなった。そのため、朝のラジオ体操に間に合わず、貴重な十分体操をやらずじまい。何回セットし直してもだめなので、ドコモ店に持って行き、みてもらったら、マナーモードにしているため音が聞こえないのではと言われて直してもらった。これで大丈夫と思いきや、また次の日も、毎日目覚ましがならない。ラジオ体操やらずじまい。段々焦ってきた。今度は、別のドコモ店に行って見てもらったら、「全然壊れてませんよ」「実際今の時刻に合わせて目覚ましなるかやってみましょう」とセットしたら、きちんとなる。「お客様、最近寒くなったので、目覚ましの音が聞こえないくらいぐっすり眠っているのではないですか?」と言う。そんな~。バカな~。

拍手[15回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
何故?でしょかね?!。
アラームが鳴らない?!。。。。。。
故障でもなし、操作も間違ってないのにその役目は果たさない。。。。。
私も携帯のアラームの音には気が付かない事がありました。目覚まし時計の様にじィ~じィ~とは鳴らず、「チィロ~、チィロ~」と優しい音だからドコモの店員が言う通りグッスリ眠っていて聞こえないとしか思われませんね。私は時計の目覚ましと携帯の目覚ましと両方かけてます。
ラジオ体操の時間だから良かったです。大切なお出かけの電車でも乗る時間にその様な事が無い様に
気を付けて下さい。。。。言いたくないけど・・・・耳も
歳に相応してきます。と、ドコモの店員も言いたかったのかもよ。ハッハハハッ。。。。。。
k-t 2018/11/30 Fri 09:39 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR